ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒作品 「ミッキー&ミニー」

<<   作成日時 : 2010/06/02 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

             K.Tuyako 作

以前ご紹介した、91才の方の作品です。

3Dグリーティングシートで作りました。

額入れは私の担当。

こんな「かわいい」作品は普段作らないので、どんなふうに仕上げようか迷いましたが、
もともと額装はシンプルが好き

バックには、淡い色の水玉模様とも思ったのですが、作品を目立たせるためにあえて無地にしました。

水玉模様はアクセントに、マスキングテープを貼りました。

最近はいろいろな種類のマスキングテープがあり、以前から何種類か買いためていたもの。

いつか額装のアレンジに使いたいなぁと思っていたのが、やっと実行できました。

Kさん、機会をくれてありがとう!

このほかにもうひとつ額装したのがあったのですが・・・

友人から頼まれて作った「アンパンマン」の作品・・・

デジカメ撮るのを忘れてしまったぁ・・・(トホホ)

もうわたしの手元にはありません

マスキングテープ利用、次回は落ち着いた感じの作品にも使ってみたいと思っています。

またUPしますね



<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生徒作品 「ミッキー&ミニー」 ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる