ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり人気でした♪

<<   作成日時 : 2017/03/02 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いものでもう3月。

ついこの前お正月だったはずなのに。

そんな感じであっという間に過ぎた一ヶ月。

作家展で、やっぱり人気でした。
画像

存在感があったようです。

お花や景色などが多いシャドウボックスの
概念が変わったそうです。

画像

画像

音が聞こえてきそう、と。


ウォールマットは金管楽器をイメージして
画像



鍵盤が音を奏でているの、わかりますか?
画像



もう10年くらい前の作品ですので、
今だったら、あそこはこうするな、
というところもあります。

でも、、、少し若かったからでしょうか?
カットがきれい、です♪( ´▽`)


いつも応援ありがとうございます
↓↓下のバナーをクリックしてください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり人気でした♪ ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる