ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしい報告♪

<<   作成日時 : 2017/03/10 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生徒さん達からうれしい報告が。

K. としえ さん

お孫さんの幼稚園の先生が描いた絵を
卒園のお礼にシャドウにして
先生にプレゼントしたいと、
娘さんから頼まれて。
画像

テキスト作りから組み立て、額装も
全て Kさんお一人で制作。
レッスンで習得したことが活かされました。
先生とても喜んでくださったそうです。
世界に一つの贈り物ですものね。

また、以前作品を差し上げたことのある
行きつけの美容院から
作品展示の依頼があったそうです。

シャドウって見ていただく喜びがありますものね。


もう一人 、T. ゆうこ さん
お住いの地域の文化祭に毎年出展しています。

今年も頑張って2作品出展されました。
画像

フェアリー
選んだ額にセットされていたマットを使用。
マットから飛び出すように額装しました。

画像

さわやかに仕上がりました。


もう一つ

元絵です。
画像

この円を一つ一つ切るのは大変なので、
半パールで豪華に飾りました。
画像


画像


偶然にも同じブルー系の額になりました。

文化祭で高評価をいただいたようで、
地域センターの展示スペースに
飾らせてくださいとの依頼が来たそうです。


生徒さんがそれぞれに活躍してくださると
私も嬉しい!


応援してくださると励みになります
↓↓1日1回クリックしてください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしい報告♪ ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる