ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わってしまいましたが、飯高先生作品展♪

<<   作成日時 : 2017/03/30 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

28日で終わってしまいましたけれど、
飯高先生主催
メルヘンシャドウボックスさんの
作品展に行ってきました。

何人かの先生達がすでにご紹介なさっていますので、
なるべくまだご紹介されていない作品を。

どの作品もとても丁寧に作られていました。

画像

見ているとハッピーになってくるような作品

こちらも
画像



メインテーマのフクロウ
私の教室の作品展でもありましたけれど、
額装が違うので全く雰囲気が変わっていました。
デザインマットがプリントにぴったり
画像

画像

画像



飯高先生のフクロウ秋冬バージョンのお作品
画像

どうやったらこんなにきれいに
モデラーがかかるのでしょう!

目の表現のつけ方も違っていました。



比較的簡単なプリントも
額装でこんなにステキに!
画像


オリジナル和風作品
画像



優しい雰囲気の作品が多くて
画像

まさに メルヘンワールドでした🎵




ブログ応援いつもありがとうございます
↓↓下のバナーをクリックして下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わってしまいましたが、飯高先生作品展♪ ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる