ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3Dシャドウボックス展終わりました♪

<<   作成日時 : 2017/04/18 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀座伊東屋での3Dシャドウボックス展
16日で終わりました。

ご来場くださいました皆様、
ありがとうございました。

今日、明日と教室があり、
ゆっくりと余韻を楽しむこともなく
バタバタとしていますが、
とても充実した一週間でした。


作品をいくつかご紹介。

絵が大きく広がっています
画像



花びら一枚一枚も丁寧に仕上げられています
画像



枝葉の立体感、メタルエンボッシングとのコラボが素敵!
(原画:内田新哉(許))
画像



ご婦人の立ち姿が美しい!
画像

画像



奥行き感に圧倒されます
画像



43点すべての作品に工夫、こだわりがあって
いつものことながら感嘆するばかりです。


くまモン募金のコーナーにも
レア物のプリントがあって、
シャドウをしているお客様に大人気でした。

私もいくつかゲットしましたよ♪


最後の二日間、土曜日日曜日は、
さすが銀座!
ご家族連れや外国のお客様が多かったように感じました。
たくさんの方々に平面の絵とは違った
シャドウのすばらしさ楽しさが伝わっていたらいいですね♪


応援してくださるとうれしいです
↓↓下のバナーをクリックして下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3Dシャドウボックス展終わりました♪ ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる