ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ

アクセスカウンタ

zoom RSS タバタかあさん♪

<<   作成日時 : 2017/04/23 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ピーターラビットのお話の登場人物
「タバタかあさん」

入会して三作目の作品です。
画像

土台の持ち上げ、椅子など、
いろいろな要素の入った作品です。
一つ一つ確認しながら熱心に作られました。

画像

既製の額にひと手間プラスして
可愛くしました。

画像

I. ちはる 作


手が速くて簡単な絵柄だとすぐ仕上がるので、
次は少し時間のかかる絵柄に挑戦です。
楽しみです🎵



アイドルデビューで〜す!
画像

早くも カメラ目線!

画像

「そら」です。
アトリエで皆さんをお待ちしています🎵


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あなたが噂の鳥ちゃんでしたか〜
「そら」ちゃん!
いい名前ですね〜
よろしく、そらちゃん。遊びに行くよ〜〜
まろ
2017/04/23 14:43
は〜い!「そら」で〜す。
たぶん 僕 です(*^o^*)
みんな可愛がってくれてます。
でもお母さんは、毎日僕の散らかしたエサのお掃除で大変みたいです(^_-)
AZ(アズ)
2017/04/25 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
タバタかあさん♪ ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる