ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座奥野ビルでのイベント♪

<<   作成日時 : 2017/05/05 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークも後半ですが、
私は銀座奥野ビル銀座1丁目ギャラリーでの
「マザーズアートマルシェ」に出展しています。

銀座奥野ビルといえば、
築80年のレトロなビルで有名。
画像



「マザーズアートマルシェ」
画像


17人の作家の作品が展示販売されています。
フラワー関係の作品が多いので、華やかです。
画像

画像


アクセサリーや、革と多肉植物のコラボ作品もあります。
画像

画像



私はシャドウ作品少しと
フラージュのアクセサリーを少し。
作品が少ないので、
シャドウ仲間の先生のレジン作品と、
生徒さんの娘さんのオートクチュール刺繍作品も
販売しています。
画像


初日、お客様でいっぱいでした。
画像



ゴールデンウィーク後半、
銀座に遊びにいらっしゃいませんか?
銀座奥野ビル4F銀座1丁目ギャラリー
「マザーズアートマルシェ2017」
12:00〜18:00
5月9日(火曜日)17:00までです🎵

インスタグラムデビューしました!
まだなかなか使いこなせていませんが、
よろしくお願いします。
インスタグラム#シャドウボックス azaz_sky
で検索してください


ブログ応援お願いします
↓↓下のバナーをクリックしてください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座奥野ビルでのイベント♪ ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる