ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ

アクセスカウンタ

zoom RSS マザーズアートマルシェ終わりました♪

<<   作成日時 : 2017/05/10 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀座奥野ビルのギャラリーで開催されていた
マザーズアートマルシェ、終わりました。

ご来場くださった皆様、
お買い上げくださった皆様、
ありがとうございました。

フラワーが中心のメンバーの中で、
ちょっと異質な感じでしたけれど、
それが返ってよかったようです。

出展者の hanakoちゃんのイラストを
シャドウにしてみました。
画像

画像

ご本人、これだけで大喜び!


画像


トルコが好きということなので、
少し意識した額装で?
画像


大感激してくれました🎵


素敵なブローチをゲット!
画像

ヨーロッパから輸入された細〜いワイヤーを巻きながら作る
「オルネフラワー」という繊細なアクセサリーです。


出展者の皆さんとは、
初めていろいろお話しさせていただきました。
シャドウとフラワー、
分野はまるで違いますが、
「創る」ということでは共通のものがあって、
とても新鮮な気持ちになりました。

新しい世界が広がるといいな〜と🎵


ブログ応援お願いします
↓↓下のバナーをクリックしてください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マザーズアートマルシェ終わりました♪ ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる