ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンドンから帰国しました♪

<<   作成日時 : 2017/06/06 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無事にロンドンから帰国しました。
何人かの方から、無事ですか?の
メールをいただきました。
ありがとうございます。

私が発ったその日の夜に
ロンドン橋でのテロ。

何日か前にそのすぐ近くに行っていました。

テレビでそのテロの時の様子を見ると、
何もなくてよかったな、と。

被害に遭われた方々に
お悔やみを申し上げたいと思います。


さて、今回のロンドン行きは、
英国王立美術家協会の協力による、
「MINERVA」展覧会。

会場は王室ゆかりのギャラリー
「マル・ギャラリーズ」
画像


英国王立美術家協会会長に
作品の説明を
画像

細かさと、全体の デザインバランスに
お褒めのお言葉をいただきました。
ただ、私のこだわりとしている
作品への思い、微妙なニュアンスが
うまく伝わったかしら、と…。

そして夜は、
大英博物館内でのレセプションパーティー

閉館後の大英博物館です。
これはなかなか撮影できない!
画像

画像


生演奏でお出迎え
画像


鏡開き
画像


ギャラリーからの引き続きの
ご招待客の方々や出展者など約100名で
和やかで賑やかなパーティーでした。

そして大英博物館館長さんからは
サプライズのプレゼント。
厚さ約3cmもある貴重な秘蔵資料集
画像

これもなかなか手に入らないでしょう!


今まで何回か海外での展示会には
出展させていただきましたが、
自ら渡航したのは今回が初めて。

自分の作品に対する海外の方の反応に
直にふれることが出来、
緊張もありましたが、すてきなお言葉もいただき、
これからの励みとして、
新しいことにチャレンジしながら、
私らしく進んでいけたらな、と思います。

で、
今日は早速、教室。
おかげで頭の切り替えができそう。
締め切り間近の作品もあるし、
余韻を楽しむ暇はなさそうです。


ブログ応援ありがとうございます
↓↓下のバナーをクリックしてください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村



<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンドンから帰国しました♪ ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる