ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ

アクセスカウンタ

zoom RSS お家ができました♪

<<   作成日時 : 2017/06/13 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

建物が好きなYさんの作品ができました。

元絵チャールズ.ワイゾッキのカレンダー

アメリカのご友人が帰国する時に
買ってきてもらったそうです。

画像

さすが建物がお好きなだけあって、
細部にまでこだわって作り上げました。

画像

手前の馬車に少し苦労していましたが、
「これができあがると、
ぐっと立体感がでてきますね」と、
楽しみながら丁寧に

画像

Y. ちえこ 作

[棟梁: 岩瀬
大工職人: Y. ちえこ
が責任を持って施工いたしました]


ワイゾッキのカレンダー作品、
次も続きます♪


おまけ〜
画像




ブログ応援ありがとうございます
↓↓下のバナーをクリックしてください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お家ができました♪ ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる