ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタミンカラーで♪

<<   作成日時 : 2017/06/27 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生徒さん、ステップアップの為に
テキスト起こしのお勉強。
画像

今まで作って来た作品を参考に。

奥のものと手前のものとの関係性なども
きちんと考えられていました。

テキストにはこれが正解、というのはありません。

でも、
ここをこうすると組み立てがしやすくなりますよ、
とか、こうした方が綺麗に仕上がりますよ、
などアドバイスをしました。

それを参考に組み立てを。
画像

きのこの傘の部分もご自分で工夫なさっています。

額装。
今まで使ったことのない思い切ったカラーの額を。

マットのサイズと作品が合わないので、
レースを2段重ねに使いました。
画像


明るく元気な作品になりました。
画像

K. としえ 作

テキスト起こしのお勉強と並行して
キム・ヤコブの難しい組み立ての作品も
進めています。

決して無理することなく、
でも一歩一歩ステップアップしています🎵


<お知らせ>
東林間「はこの和」の教室は
お店が閉じることになりましたので
玉川学園前アトリエ教室に変更になりました。



ブログ応援のクリックありがとうございます
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村



<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビタミンカラーで♪ ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる