ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです♪

<<   作成日時 : 2017/07/26 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりになってしまいました。

昨日やっと来年1月の展示会の図録集の為の
写真撮影が終わりました。

締切りまであと何日あと何日と
カレンダーとにらめっこ。

頑張りました。

でも…こまかいこまかい箇所の仕上げは……
あ・と・で…

私の作品
画像

今までに作ったことのない雰囲気の作品。

毎回いろいろなパターンの作品を制作しています。


講師の二人も出展します。

画像

画像

これ、メインではありません。
あるプリントと組み合わせて一つの作品にまてめています。

展示会まであと半年、
他の先生方の作品も楽しみです。


*展示会のお知らせ

明日27日から 神楽坂で「三人展2017」が始まります。

そう、バタバタなんです…


「三人展2017」
7月27日木曜日〜30日日曜日
場所: 神楽坂相生坂ギャラリー
11時〜16時(27日は 13時から)
画像

パッチワークキルト、メキシカンフラワー
そして私
(写真撮影の作品に追われていたので
私の作品、ちと寂しい)


急ではありますが、足をお運びいただけましたら
嬉しいです。
展示と一部即売もあります。


26日の朝日マリオンにも紹介されました。


更新していない間も
応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

↓↓クリックして下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです♪ ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる