ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大橋先生の個展とはなみずき作品展 I♪

<<   作成日時 : 2017/08/03 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シャドウボックスの第一人者
大橋禾苗先生の個展と
はなみずき作品展に行ってきました。

場所は 姫路。
シーショアーリゾートホテル。

一日目は大橋先生の個展。
画像

15年以上も前でしょうか…
それまで見たことがなく、
感動したあの作品も並んでいます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ガラスが写り込んで
なかなかいい画像がありませんが。

目の前が海という
リゾートホテルでの展示。
ゆったりとした空間に、
大橋先生の重厚なお作品が
より一層素晴らしく見えます。


今まで制作なさってきた大作から
最近の作品まで一堂に拝見させていただき、
遠くまで伺って本当によかった!

先生ともお会いできましたし🎵

いろいろな意味でお手本にさせていただいて、
足下には到底及びませんが
ほんの少しでも上れたなら、と思います。



クリックしてください。励みになります
↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村



<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大橋先生の個展とはなみずき作品展 I♪ ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる