ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ

アクセスカウンタ

zoom RSS はなみずき作品展II♪

<<   作成日時 : 2017/08/06 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姫路へ 2日目

7月31日までは、
はなみずき主宰大橋禾苗先生の個展。
8月1日からは はなみずき講師の先生と
有志の方々の作品展。

両方拝見できるようなスケジュールでした。

画像

画像

和あり洋ありポップな作品ありの
多彩な作品が並んでいました。

画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

まだまだあります。

リゾートホテルなのですが
洋の作品はもちろん、
不思議に 和の作品も素敵に馴染んでいました。

額装にも工夫があって、
じっくりたくさんお勉強させていただきました。

画像

いつまでもまったりしていたい、
そんな気持ちにさせてくれる
素敵な作品展でした💖

兵庫県ホテルシーショアリゾートにて
8月31日までです。
リゾート気分と作品展、
お得な気持ちになります


応援のクリックよろしくお願いします
↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はなみずき作品展II♪ ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる