ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りを集めて♪

<<   作成日時 : 2017/08/13 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生徒さんの作品です。

お気に入りを集めたような
shelfの作品が出来ました。

画像

レース部分のカットにも挑戦。
きれいにカットできています。

細かい物がいろいろある絵がお好きとのことですが、
きちんと教室に通うのは初めて。
月一回のレッスンで、ひとつひとつ確認しながら
丁寧に制作なさいました。

画像

ラインがはっきりしていないお花の部分、
フリルの表現など初めてでしたが、
自然に立体的に仕上がっています。

額装は、みずあさぎ色のマットをさし色に。

画像

M. ゆみこ 作品


教室に入られてまだ日が浅いのですが、
旦那様のご実家のご都合で急にお引越し。

Mさんもとても残念がっていましたけれど、
熱心に学ばれていたので、私も残念です。

ご実家の新居に飾ってくださっていると思います


ブログ応援ありがとうございます
↓↓ クリックして下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りを集めて♪ ちいさなありがとう*シャドウボックス&フラージュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる